aki0san’s blog

将来の自分への健康応援

体重が71kgから61kgへ減ってるぞ、まだ頑張ろうね将来の自分!!

改めてこのブログを始める目的は、

将来の自分へのメッセージとして。

 

2020年3月に管理栄養士の方とスタートして、

現在5月1日。

2か月経過しました。

 

体重71kgあった、人生謳歌体系が、

現在61kg。

 

お酒もここ2か月間飲んでいない。

でも苦しくなくて楽しい。

食生活も苦しくなくて、むしろ幸せだったりする。

(ただ、ナッツを買うと、止まらない。。。笑)

 

その秘密は、

「スーパー炭酸水装置」

「栄養を考えてお腹いっぱい食べる」

 

この2点がキーワード。

 

将来の自分よ、

この5月の現時点でのモチベーションは下がってなんかいないよ!

むしろどんどん楽しくなっている。

 

だから記録に残しておくね。

 

苦しくなったら、いくらでも応援するから、

一緒に頑張ろうね(^^♪

 

将来の自分、

過去の自分のブログの私から助け合いで、頑張っていこうぜー(^^♪

 

未来には行けないけど、過去にはブログで振り返ってみてね(*^^)v

 

頑張れ将来の自分!!